maiのdiary

都内OL/30代/独身のいろいろ

グアム旅行③

今回はJTBのツアーで行きました!

お世話になったアウトリガーホテルについて書きます✏️

※2020年6月1日より名前がディシット ビーチリゾートグアムに変更になってます。

f:id:slooopy:20200613175931j:plain

 

このホテルはグアムの中心地にあり

ザ・プラザと直結しているので

赤いバスに乗るにも買い物するにも最高な立地でした!

次にグアムに旅行する際もここにしよう!と言ってたぐらいです。

 

ホテルにはプールももちろん付いてます!

夜の写真ですみません。。。

f:id:slooopy:20200613180930j:plain

 

ビーチも目の前にあるので

ホテルの部屋で水着に着替えてそのまま海へGO🏖

 

3,000円ぐらいで1日パラソルを借りて

1日は朝から夕方までビーチでまったりしてました。

f:id:slooopy:20200613181142j:plain

 

ホテルのロビーでは夜、音楽の演奏もあって

お酒も楽しめます🥃

f:id:slooopy:20200613181519j:plain

 

ホテル内にABCストアもあって

ほんとにいいホテルでした!

朝ご飯は夜にABCストアで仕入れて食べてました🍽

f:id:slooopy:20200613181836j:plain

 

ホテルの周りにもいろいろ飲食店もあるので

食事には全く困りませんでした。

最終日の朝に食べたIHOPのメニュー

f:id:slooopy:20200613182014j:plain

サイズは完全にアメリカン!

あんまり欲張って注文しない方がいいと思いますww

 

 

生地の最後にホテルの部屋からの眺めをどーん!

f:id:slooopy:20200613182239j:plain

 

もう一回行きたいです☺️

 

mai