maiのdiary

都内OL/30代/独身のいろいろ

リモートワークの環境

こんばんわー!

早くも2ヶ月ぶりのBlogです_φ( ̄ー ̄ )

コロナが大流行中でとうとう外出も制限され

みなさんストレス溜まってませんか???

 

 

んんんんんんんん

 

 

私は溜まりまくってます( ;∀;)

 

 

緊急事態宣言出されるちょっと前に

私の職場もリモートワークになりまして・・・・

今日はそんな私の自宅職場のご紹介!!!!

 

 

f:id:slooopy:20200420202319j:plain

 

 

有難い事に会社からリモートワークに対して環境を整えて欲しいと

補助が少しばかり出たので

モニターを購入してpc回りは職場と同じ環境を作り上げました!!

さほど仕事に影響はないものの

やはり他の社員とのコミュニケーションは上手くいかない時があります。。。

 

 

愚痴を言ってても仕方ないので

みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えるしかないですね!!!