maiのdiary

都内OL/30代/独身のいろいろ

グアム旅行①

おうち時間どんな感じで過ごしてますか???

私はDVDの整理してみたり

仕事してみたり

いろいろやってます!

 

自分の時間も多いので以前行ったグアムのブログでも書こうかと思います。

(3年前なんで記憶がうっすらですが・・・・笑)

 

JALでグアムに向かいます〜

f:id:slooopy:20200613141436j:plain

朝の便だったので機内で食事もでました🍽

f:id:slooopy:20200613142114j:plain

ちゃっかりワインもいただきまして

美味しかったです!

グアム🇬🇺へは成田から3時間半ぐらいだったかな?

着いたらそこは南国でした🏝

f:id:slooopy:20200613142501j:plain

 

とりあえず空港からホテルへ

タクシーで移動!今回は往復空港へのタクシーがついているツアーにしたので空港で言われるがままタクシーに乗りました🚕

 

今回予約したホテルは

アウトリガーのオーシャンフロント🏖

どうせいくなら目の前ばーーーんと海がいいと言うことで決定。

オーシャンビューだとちょっと見えてもオーシャンビューだとのことだったので(知らなかった)

 

ホテルの部屋は想像どおり

f:id:slooopy:20200613143328j:plain

目の前に海どーん!!

そしてなんと、予約したのはオーシャンフロントでしたが

チェックインしたらオーシャンフロントスイートへランクアップされておりました✨

f:id:slooopy:20200613143547j:plain

角部屋で窓もたくさん!

すごいいい部屋!

ランクアップしてくれてほんとよかった!!!!

窓側から部屋の中を撮った写真はこちら

f:id:slooopy:20200613143643j:plain

バスタオル干してありますが・・・お気になさらず。。。

ほんと部屋が広くて

バスルームも洗面台2つ

2人には広すぎる💦💦

 

そんなこんなで3泊4日のグアム旅行スタート!!

グアム旅行②では観光した場所の写真をUPしていきます〜!

 

mai