maiのdiary

都内OL/30代/独身のいろいろ

まずは・・・自己紹介

はじめまして!

maiです。

 

唐突に暇だしブログでも始めてみようかなと思い始めました。笑

ざっと簡単にこのブログを書いている人物がどのような人なのか

書いていきたいと思います。

 

スペック

30代/独身

実家に住んでいます。人生で一度も一人暮らしをしたことがありませんが

育った家庭環境が特殊なので一通り家事できるので

そこらへんのお嬢様とは違います←かなり失礼な言い方( ゚Д゚)

 

好きなもの

お米、いちご、スノーボード、ゲーム

 

嫌いなもの

納豆、セロリ、八方美人。笑

 

今後は毎日日記感覚で好きなことを好きなように書いていこうと思ってます。